2010年12月13日

ヴェルジェさま(その2)

【新規開店】ヴェルジェ ラ・ターブル(Verger La Table)

に引き続き、責任者の方にフォーカスしていきます。

【お店の名前について教えてください】

ヴェルジェ ラ・ターブル(Verger La Table)は

フランス語で野菜の食卓という意味です。

(すいません。なぜフランス語にしたか、取材するのを

忘れていました。)

【どんなお店にしていきたいですか?】

お料理教室などを開いて、お客様に喜んでもらいたいです。

なにか雑貨展のようなイベントもしたいですね。

コニュニティーの場になればと思います。


ヴェルジェさま(その2)









【将来の夢はなんですか?】

フードコーディネーターの資格を持っているので、

宮崎の食育に貢献していきたいです。

他店のプロデュースもしたいですし、

いろんなメニュー開発もしたいです。

お料理教室では、いつも感動を与えてもらっている、料理研究家の

辰巳芳子先生に講師をいただいなら、涙が出ますね。

以上で、ヴェルジェ ラ・ターブル(Verger La Table)

の紹介を終わります。

取材に応じていただいた責任者の方、

お忙しいところを、ありがとうございました。

ご一読いただいたみなさま、ありがとうございました。








同じカテゴリー(新規開店)の記事画像
(その2)カフェ「空色」OPEN
カフェ空色 OPEN(その1)
(その2)Metaphoring Room Open
Metaphoring Room Open(その1)
【新規開店】ヴェルジェ ラ・ターブル
1956さま(その2)
同じカテゴリー(新規開店)の記事
 (その2)カフェ「空色」OPEN (2011-11-20 22:03)
 カフェ空色 OPEN(その1) (2011-11-07 20:40)
 (その3)Metaphoring Room Open (2011-09-04 20:53)
 (その2)Metaphoring Room Open (2011-08-21 20:50)
 Metaphoring Room Open(その1) (2011-08-12 20:53)
 【新規開店】ヴェルジェ ラ・ターブル (2010-11-29 18:08)

Posted by 宮崎情報ねっと at 20:32│Comments(0)新規開店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴェルジェさま(その2)
    コメント(0)