2011年11月20日

(その2)カフェ「空色」OPEN

その2では、お店の名前に込めた思いや、これからの夢について

紹介したいと思います。

(その2)カフェ「空色」OPEN

こちらは、お店のロゴです。かわいいですね。

【お店の名前に込めた思いは?】

「空色」の空は実は頭の上にある空じゃないんです。

「空間」の空を表していて、お店の中の雰囲気がそこに

集う人々も含めて素敵だったらいいなーと思ってつけたんです。

そんな背景があるんですが、

最終的な「空色」という名前は、子どもがこれがいいと言って

つけたんです。

なので、ロゴの中にも子どもがいるんですよ。あはは。

【これからの夢は?】

素敵な人々がたくさん集い、つながっていく。

そんなお店にしていきたいです。


以上で、カフェ「空色」さんの紹介を終わります。

ぜひ、一度、お足を運んでいただき、交流してみてください。

その1は、こちら


同じカテゴリー(新規開店)の記事画像
カフェ空色 OPEN(その1)
(その2)Metaphoring Room Open
Metaphoring Room Open(その1)
ヴェルジェさま(その2)
【新規開店】ヴェルジェ ラ・ターブル
1956さま(その2)
同じカテゴリー(新規開店)の記事
 カフェ空色 OPEN(その1) (2011-11-07 20:40)
 (その3)Metaphoring Room Open (2011-09-04 20:53)
 (その2)Metaphoring Room Open (2011-08-21 20:50)
 Metaphoring Room Open(その1) (2011-08-12 20:53)
 ヴェルジェさま(その2) (2010-12-13 20:32)
 【新規開店】ヴェルジェ ラ・ターブル (2010-11-29 18:08)

Posted by 宮崎情報ねっと at 22:03│Comments(0)新規開店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(その2)カフェ「空色」OPEN
    コメント(0)