2011年02月19日

心の傷が癒えた

昨日は、昔、ダイエーのそばにあった、

コンピュータのショールームだったシステムイン宮崎に

ただでゲームをしにたむろしていた古い友人たちと15年ぶりに会った。

その中のひとりに、わたしの近所で、中学時代まで、

とても仲の良かった友達がひとりいた。

8年前に宮崎に帰ったとき、真っ先に会いたいと思ったのに、

なぜか会えなかった。年賀状にメールアドレスを書いて送ったのに、

なんの連絡もなく、わたしに友達を切られたと思ったのだろう。

そして避けているのだろう。と今まで心が痛かった。

でも、昨日、会って、誤解だったことがわかった。

彼も8年前に実家から離れ、結婚をし、友達付き合い

どころじゃなくなっていて、実家にも全く寄り付くことを

しなかったとのことだった。

心の傷が癒えた日となった。

仲間とはいろんな話しをした。

昔のロールプレイングゲーム、

ブラックオニキスや夢幻の心臓、ハイドライド、

ドラゴンスレイヤーにはまったこと。

東京ナンパストリートにもはまったこと。

わたしだけパソコンを両親から買ってもらえなかったこと。

バイクに夢中になったこと。

パソコンで覚えた麻雀に夢中になったこと。

とても楽しい一日だったなー。

これで、わたしの中の人脈の線が面になった。

夏には、小学校の同窓会がしたいな。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お薦めの本
未来C(ミクシー)忘年会
お礼に行ってきました。
iPhoneにしました
チラシスキャンVer.1完成
ツイッターのプロフ画像ができました
同じカテゴリー(日記)の記事
 不思議な縁 (2011-02-20 10:31)
 早く逢いたいなー (2011-02-01 08:36)
 不思議なこともあるものだ (2011-01-29 08:31)
 仕事の相談に行ってきました (2011-01-27 08:56)
 足もみに行ってきました (2011-01-26 08:24)
 電動くるま椅子サッカーの練習 (2011-01-24 19:08)

Posted by 宮崎情報ねっと at 08:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の傷が癒えた
    コメント(0)