2012年04月09日

春の絵本フェスティバル レポート

先日、平和台公園で開催された、春の絵本フェスティバル

に行ってきました。


春の絵本フェスティバル レポート


木城えほんの郷からの出張絵本のようです。





平和台公園に持ってこられた絵本は300冊とのことでした。

木城えほんの郷には何冊あるか尋ねたら、

なんと2万冊ということでした。一度行ってみたいなー。





こららが売れ筋の本なのかな。

















いろんな絵本があるんですね。びっくりしました。

たいしたレポートになっておりませんが、

夏の絵本フェスティバルの際はご来場されるといかがでしょうか?

平和台公園で、ピクニック気分でお弁当を食べるのもいいですね。

わたし、いい天気だったので、恒久から平和台公園まで

自転車で行ってみました。

35分かかりました。そんなに厚着はしていかなったのですが、

汗かいてしまいました。いい運動になりました。


同じカテゴリー(レポート)の記事画像
のんたんのバルーン講座レポート
「ロボット大集合」レポート
幼画展 レポート
光と影のシンフォニー 藤城清治 版画展 レポート
ポニー乗馬 レポート
ハープファンタジー2012 レポート
同じカテゴリー(レポート)の記事
 のんたんのバルーン講座レポート (2013-04-21 20:40)
 「ロボット大集合」レポート (2013-02-10 20:39)
 幼画展 レポート (2013-01-27 20:45)
 光と影のシンフォニー 藤城清治 版画展 レポート (2013-01-06 20:40)
 ポニー乗馬 レポート (2012-05-06 21:09)
 ハープファンタジー2012 レポート (2012-04-02 20:45)

Posted by 宮崎情報ねっと at 18:30│Comments(0)レポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の絵本フェスティバル レポート
    コメント(0)