2012年02月12日

第20回宮崎パステル倶楽部展レポート

第20回宮崎パステル倶楽部展に行ってきました。

場所は、宮崎駅近くのフィオーレ古賀です。


第20回宮崎パステル倶楽部展レポート


約25点の作品が飾ってありました。

わたしは、パステルというと、淡いパステルカラーが思い浮かんでいて、

水彩画みたいなのかなー、パステルのクレヨン画なのかなーとか

思っていました。

イメージと全然違っていました。

油絵のように表面がごつごつしていませんが、しっかりした絵でした。

わたしが行った日は誰もいなかったので、絵の質問ができなくて、

ちょっと残念でした。

25点の中からわたしの気に入った2点を紹介します。









この展示、面白いのは絵のタイトルです。

どうしてこんなタイトルを付けたんだろうと思う絵がいくつかあります。

個性的な方が描かれたんでしょうね。

3月2日までやっていますので、近くまで行かれた方がぜひ

ご覧になってみてください。


同じカテゴリー(レポート)の記事画像
のんたんのバルーン講座レポート
「ロボット大集合」レポート
幼画展 レポート
光と影のシンフォニー 藤城清治 版画展 レポート
ポニー乗馬 レポート
春の絵本フェスティバル レポート
同じカテゴリー(レポート)の記事
 のんたんのバルーン講座レポート (2013-04-21 20:40)
 「ロボット大集合」レポート (2013-02-10 20:39)
 幼画展 レポート (2013-01-27 20:45)
 光と影のシンフォニー 藤城清治 版画展 レポート (2013-01-06 20:40)
 ポニー乗馬 レポート (2012-05-06 21:09)
 春の絵本フェスティバル レポート (2012-04-09 18:30)

Posted by 宮崎情報ねっと at 17:01│Comments(0)レポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第20回宮崎パステル倶楽部展レポート
    コメント(0)