2010年09月07日

サービス開始日決まる

「宮崎情報ねっと」のサービス開始日を決めました。

9月18日(土)です。

現在、追い込み作業中です。

サイトの基本デザインとコードはできました。

これをPHPに組み込んでいき、データベースと結合し

動的にしていきます。

カテゴリが22あるので、その分だけ基本ページをベースに作ります。

分割スキャンしたチラシを結合させるツールを開発中です。

四角形の検出プログラムの形が見えてきました。

あとはたくさんテストデータを用意して検出パラメータの最適化をしていきます。

なんか、わくわくしてきたぞ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お薦めの本
未来C(ミクシー)忘年会
お礼に行ってきました。
iPhoneにしました
チラシスキャンVer.1完成
ツイッターのプロフ画像ができました
同じカテゴリー(日記)の記事
 不思議な縁 (2011-02-20 10:31)
 心の傷が癒えた (2011-02-19 08:44)
 早く逢いたいなー (2011-02-01 08:36)
 不思議なこともあるものだ (2011-01-29 08:31)
 仕事の相談に行ってきました (2011-01-27 08:56)
 足もみに行ってきました (2011-01-26 08:24)

Posted by 宮崎情報ねっと at 20:21│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サービス開始日決まる
    コメント(0)