2010年10月27日

ナフコ清武店が本日オープンです

ナフコ清武店が本日オープンですね。

ホームプラザと

TWO-ONE STYLEの

2種類のチラシが入っていて、

どちらもページ数がとても多かったです。

水曜日はいつもチラシが少ないんですけど、

今日は時間がかかってしまいました。

寒くなってきたのでぎりぎりまで寝ていたいんですけど、

こういう日もあるので、余裕をもって仕事を

しないといけないですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お薦めの本
未来C(ミクシー)忘年会
お礼に行ってきました。
iPhoneにしました
チラシスキャンVer.1完成
ツイッターのプロフ画像ができました
同じカテゴリー(日記)の記事
 不思議な縁 (2011-02-20 10:31)
 心の傷が癒えた (2011-02-19 08:44)
 早く逢いたいなー (2011-02-01 08:36)
 不思議なこともあるものだ (2011-01-29 08:31)
 仕事の相談に行ってきました (2011-01-27 08:56)
 足もみに行ってきました (2011-01-26 08:24)

Posted by 宮崎情報ねっと at 09:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
オープンは明日ですよ

正しい情報を伝える
最低限の責任では?
Posted by 通りすがり at 2010年10月27日 10:01
お詫びも訂正も無いのですか?

情報の垂れ流しですか?
面白い試みだと思って読んでおりましたが
残念です
Posted by 通りすがり at 2010年10月28日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナフコ清武店が本日オープンです
    コメント(2)